デッドターゲット ゾンビ攻略 最強の武器を手に入れる

デッドターゲット ゾンビ攻略で最強の武器を手に入れる道のり

デッドターゲット ゾンビで一番強い武器はこんな感じ

サウンドブレーカー(SOUND BREAKER

デッドターゲット ゾンビで最後の武器は
その名も「 SOUND BREAKER 」という銃火器です。

破壊力は勿論、最強です。

その説明書きには、空気を爆発させてダメージを与えるとの事で
デッドマンズビートを感じて下さいという事です。

これを感じられるかどうかは、人それぞれのようです。。

 

youtu.be

 

サンドブレーカーの良い所・悪い所

 

まず良い所から

・当たり判定の範囲が広い

・後ろの敵も貫通して、ダメージを与える

・そんな訳で、まとめてやっつけられる。

・リロードがそこそこ早め

・ドクロマークが付いたばかりの、画面に登場してない敵もなんか当てれる。

 

そして悪い所も

・弾が10発しか撃てない

・発砲すると画面全体が動く

・当たり判定の範囲が良くわからん・・・

・ゾンビの川だと、当たってるであろう所も
ちょこちょこスルーして、ゾンビが襲ってくる

・リロード1回、2,000円位かかる。

 

武器としてはやっぱり強いです。

ステージ500の辺りでは、全然負ける気がしません!?

 

ゲームを楽しんでいる人には、是非手にしてほしい武器だと思いました。

まだ取ってない人は、一つの目標にするのもいいと思います。

 

私のような無課金ユーザーでも、続けていけばゲットできますので!